2017年06月25日

日本人を甘く見ない方が良い!川崎でデモ実施!


 さて皆さん今回は色々と書かなければなりません。リンクも貼付けますがリンク先の内容も良くお読みください。

 先ず最初に川崎でデモやります!計画は着々と進行中です。こんな不法で出鱈目な勝利宣言してますから、準備に力が入ると言う物です。
『ヘイトスピーチ対策法1年 デモ一掃、街に平穏 川崎』
と言うより、大局的な準備は前からしてたんですよ。デモだけでは無く、『総反撃の準備』ですね。
上記リンク先冒頭にある『ヘイトスピーチ対策法』について普通の日本人はみんな怒り心頭です。勿論去年からですよ!此処のコメントの内容と、高評価マーク(112)、低評価マーク(1820)(:平成29年6月26日13時時点) の差を見てみれば明らかですね。
そして、私に対する不法極まりない仮処分:この件は後述の過去記事関連にリンクを貼ってあります。
だから、片っ端から告発してやったんですよ、懲戒請求もね。つまり外堀を埋めた訳です。○神原中原街道.png

そして何よりも我々日本人は!
大事な先祖の墓を破壊され
万人が敬意を払う神を象徴化した像を破壊され、
先祖への祈りと鎮魂の場所を汚され、破壊され、
穏やかな信仰の本尊、経典を盗まれて
それでも黙っていると思っているのか?大きな間違いだぞ、反日勢力よ!

福島墓地破壊1.png
福島墓地破壊2.png
福島墓地破壊5.jpg
福島墓地破壊6.jpg
福島墓地破壊4.png福島墓地破壊3.jpg


『街に平穏 川崎』?笑わせないでください。日本人を見縊らない方が得作ですよ。

 次に、香山リカさんとか言う【先生】の講演会が中止になりましたね!
『素晴らしいです、皆さん! 日本を愛する皆さんのG.J.!』
これぞ戦術としての逆張り戦法です。
サヨク、反日勢力がが多用した方法で『サヨク、反日勢力』を攻撃する。
別に私が記事に書いたから皆さんがなんて思っておりませんが、同じ考えの方が増えて来たのは嬉しいばかりです。
と、言うよりもあれだけあからさまな事をやって、あれだけの醜態を晒してまだ、先生だの、医師だので通用するとの思い込める様は痛々しさを通り越して哀れですし、この言い草が笑えます。正に因果応報。
「あなた(桜井誠氏)のツイートとネット放送での呼びかけ以降、突然、
抗議電話やメールが始まったのです。「こども食堂」の講演をつぶしたのは、
間違いなくあなたの"成果"ですよ。堂々と誇ってはいかがですか? 」
いや、桜井氏だけの成果では無く抗議した普通の日本人の成果なんですが?

 次は前回まで同様に過去記事からです。私はかつて『ヘイト解消法が稀代の悪法である理由』と言う記事を書きました。
その中で、保守勢力つまり実は普通の日本人が主張したい事を封じられ
>>【抑圧された人民(つまり日本国民)】が発生した事が一番の要点である。
<<括弧内今回追記

と書き、さらに
>>そして抑圧された人民(日本国民)の不満は一時潜伏するが、その間に【鬱屈を経て先鋭化】するのは、火を見るより明らかだ。
そして先鋭化の結果として不満の対象であった者への【憎悪となって噴出する】からである。
<<括弧内同上

確実に先鋭化してますね。先鋭化などと言う状態ではありません。
去年6月5日以来、「良心(笑!)がデモを止めた」だの「ヘイトデモ何割減少」とか勝利宣言してますが、少なくともマスゴミが報じない(報じたくない)部分では表現がどんどん激化してる。
不法不当な日本人弾圧の結果、憎悪を通り越して、絶対許さないとする決意が横溢してますね。
この普通の日本人の勢いはマスゴミと政党を名乗る奴らや在野の反日連中の喚きを完全に凌駕しています。
因みに、上記の結果川崎デモに関しては参加志願者多数で運営に苦労する程です。
さて、良識ある日本国民の皆さん、手を繋いでひた押しに加わりましょう。
掲示板のコメントから反日勢力と戦う現場へと出撃しましょう。
『皆さんには世界を浄化する力があります!』

瑞穂尚武会代表 津崎尚道拝
posted by 瑞穂尚武会 at 14:15| Comment(0) | 日本浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする