2016年06月27日

攻守が入れ替わった6.5川崎事変

今回の記事の真の意味は、表面上の
川崎市長の公園使用不許可
神奈川県警の非合法カウンターの放置
有田ヨシフの道交法違反
等々では無く(勿論、個々の事案としては非常に重たい件ではあるが)、
それ以上に『非常に重要な事実が日本国民に提示』された事である。

つまり『反日の主要メンバーが【総出で】デモを妨害した』と言う
事実が『反日マスコミにより、【一般国民に披瀝】された』事により
『多くの日本人が日本の異常な状況に気付いた』
と言う事実が重要であり、さらに異常な状況を作り出してきた反日勢力が、

【日本の敵と看做された事が6月5日の川崎デモが転換点になった=攻守が入れ替わった】とする所以である。

次回記事は【転換後の戦略・戦術】


瑞穂尚武会の活動を支援して頂ける方に以下の口座を案内いたします。
御支援宜しくお願いいたします。

ゆう貯より振込み
【記号】10940
【番号】19248571
瑞穂尚武会(みずほしょうぶかい)

ゆう貯以外からの金融機関の場合
【店名】〇九八(ぜろきゅうはち)
【店番】098 【預金種目】普通預金
【口座番号】1924857
瑞穂尚武会(みずほしょうぶかい)
posted by 瑞穂尚武会 at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ヘイト解消法が稀代の悪法である理由

愛国柴犬の五十六と主人のブログ改め【瑞穂尚武会のブログ】

ヘイト解消法(正式名称:本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案)は、稀代の悪法である。
これは、憲法論を持ち出すまでも無く、【6.5川崎事変】を見れば明らかである。
つまり、いわゆる保守勢力が言いたい事を封じられた結果、反日サヨクが良く口にする言葉ではあるが【抑圧された人民】が発生した事が一番の要点である。
そして抑圧された人民の不満は一時潜伏するが、その間に【鬱屈を経て先鋭化】するのは、火を見るより明らかだからだ。
そして先鋭化の結果として不満の対象であった者への【憎悪となって噴出する】からである。
以上の様に、成立過程から、【一方の当事者】である者達の【悪意】だけによって出来た法律は、結果として法律の趣旨とは全く【正反対の結果を生む】悪法となったのである。島崎ろでぃー2.jpg

次回は【攻守が入れ替わった6.5川崎事変】についての予定。
posted by 瑞穂尚武会 at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

こちらにもアカウント作っちゃいました。五十六パパです

ある事情でこちらにもアカウント(ブログかw)作っちゃいました。
知ってる人は知っている(笑)・・・
愛国犬五十六と五十六パパです。

川崎のデモに参加してくださった方々
渋谷のデモに参加してくださった方々
そして街宣を応援してくださった方々

本当に有難うございました。
今年は皆様のお陰様で、
『日本が普通の国』になる元年となりました。

本当に色々な変化が有りましたが・・・
まだまだ元年です!

来年も皆様のパワーで良い『日出る国、すなわち日本国』を取り戻しましょう。

皆様、良い新年をお迎えください!

写真追加アップします!
_IGP2043.JPG
再建成った(漸く)小高川の浮橋前にて
_IGP2070.JPG
ボラセンでの主人とワタシ
_IGP2122.JPG
最初の南相馬で活動した場所・・・大分綺麗になった
因みに画面中央やや下の畑(水田?)らしき所が瓦礫集積場所だった・・・
_IGP2112.JPG
車の外からの撮影でもカメラ目線を拒否ル五十六!
_IGP2142.JPG
必ずお邪魔するお宅の外部トイレにこの書き込みが・・・あ10月には無かった!
3.11なぞ無かった様な世間に怒ってるのかな?また今度お話を聞いて見よう・・・
_IGP2143.JPG
同上の90°側
_IGP2150.JPG
大寒波襲来で凍える愛車レガシィbg5前期型と、乗組員の二人(五十六も人でカウントwww)
_IGP2180.JPG
帰路栃木の『名前忘れた道の駅www』でスンスコ匂い嗅ぎに勤しむ五十六www
_IGP2183.JPG
もう帰るぞ!に必死のレジスタンスの五十六(笑)
_IGP2188.JPG
んじゃ再び、皆様良いお年を・・・
posted by 瑞穂尚武会 at 17:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする